

HP新生

サバ落ちしていた小豆クリーニングのサイトが、リニューアルして復活しました。
下記アドレスから。
http://azukicleaning.com/index.html
これでようやく再スタートを切れた感じがしますです、はい。

ほん呪第三話完全版 公開

http://www.freem.ne.jp/win/game/9739
大変お待たせいたしました。

さつきとショーコ2

さつきとショーコの続編(2011年のコミケで配布した物になります、2011年て・・・)がふりーむで公開されております。未プレイのかたはこの機会に是非
http://www.freem.ne.jp/win/game/9693

大変お待たせしました

いまだにこちらのブログを見ている方が居られるか、わかりませんが
ほん呪第三話完全版を、さきほどふりーむさんに登録申請だしてきました。
審査には一週間ほどかかるので、無事に公開されましたらまた告知します。

なお、活動報告等は現在twitterで行っておりますので、興味あるかたはフォローしてやってください。
https://twitter.com/araiazuki

ほん呪、第三話完全版

無題
だいたい九月の中頃に完成してればいいな、と思っています。スケジュール的に割りとキツイんですが。
間に合わなかったら、バンジージャンプをしないといけなくなったので。

 これまで、次回作を「第四話」と呼称していましたが、都合により「第三話完全版」に変更いたします。
繋ぎを入れるのが大変なのと、尺が中途半端になりそうだったという理由です。
現在公開している第三話にそのまま足してリリースする形になると思ってください。
現在テキストの進行具合は90kb(旧の第三話が65kb)、ラピュタで言ったらパズーが竜の巣に突入した辺りでしょうか。
 ……普通にバンジーすることになりそうな気もしますが、なんとか間に合わせるようにがんばりますので、
もうしばしお待ちください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
